バースデーケーキ今日はパパの誕生日バースデーケーキ






今年は
ばーちゃんとママと3人で
お祝い出来ました





ルタオでケーキを買っておいて

プレゼントは
パパの好きなお店の
フリースとジャンバー


どちらも車の中に隠しておいて
サプライズ








去年の誕生日は体調崩して
そのあと入院
ガーンアセアセ

ダウン


一年って早いよね

ホントに今年は色々とあったけど

来年のパパの誕生日







そうだといいねラブラブ






18日
ママは心臓シンチ検査





お母さん
どんな検査なんだか?
初めてだから
やってみないとわからないけど






お母さん
風邪も2週間ひいてましたが
もう鼻水も止まりましたOK




げんきですよーあしあと



みなさんも風邪ひかないようにしてね


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
サンタにほんブログ村クリスマスツリー
                アップ
こちらポチっとお願いしますジンジャーブレッドマン