この時期になると
 
 
サンタの足が写ってますよー(*≧∀≦*)
 
 

 
新聞の折り込みチラシが入る
 
 
 
 
ママは小さかった頃のことを思い出すラブラブ
 
 
 

 
 
クリスマスが近づくと
 
ママの両親が
ママとお姉ちゃんのヒロちゃんに
 
よく聞いていた
 
 
 

 
 
ママたちは
 
りかちゃんハウスとか
 
バービーちゃんとか
 
 
 

 
 
コンパクトが欲しいとか
色々と考えて
 
これが欲しいから
サンタさんにお願いする!
って話していた
 
 
 
 
 
クリスマスの朝
目が覚めると
 
必ず欲しいものが
枕元に置いてあったんだって
 
 
 

 
 
 
 
パパとママが親になってから
兄ちゃんにも同じように
 
クリスマスが近づくと
サンタさんに何をお願いするのか?
聞いていた
 
 
 
 

 
 
たまに却下される事もあったアセアセ
 
 
サンタさんには
予算と言うものがあったらしい
 
 
 
 
 
兄ちゃんには
 
お母さん
サンタさんは
おりこうさんにしていると
一人に一個
クリスマスにプレゼントを
持って来てくれるんだよ
 
 
話していた
 
 
 
 
兄ちゃんは
 
ジジババからも
プレゼントをもらうので
 
 
お母さん
ジジババがね
 
 
サンタさんに
 
おじいちゃんおばあちゃん
私たちのプレゼントは要らないから
 
その分
兄ちゃんにあげてねラブラブ
 
って
 
言ってくれたんだってー!!
 
 
 

 
 
お母さんラブラブ
良かったねー
 
サンタさんには
うんと高いのお願いしなさい
 
 
ママは兄ちゃんに言っていた
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 

 
 
サンタさんは煙突から入って来るらしいけど
 
 
 
 
 
最近は煙突が無い家もあるから
 
窓から入って来るのかな?
 
 
 

 
サンタさん
 
世界中のおりこうさんに
プレゼント配達しないとならないから
 
もうすぐ忙しくなるねあしあと
 
 
 



みなさんは何をお願いするのかな?

 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
サンタにほんブログ村クリスマスツリー

                 アップ
こちらポチっとお願いしますジンジャーブレッドマン