眉毛についてですが・・・



僕がパピーの時
眉毛太かったらしい
♪───O(≧∇≦)O────♪






ママは高校生の時は
眉毛無かったそうです


平安時代の女の人みたい?






平安時代の女の人・・・

ちゃんと眉毛あるよ
離れてるけど

(*≧∀≦*)


眉毛は無くて
スカートは床スレスレだったらしい

それって






チワワ黒
暴走族だったのー!!

お母さん
違うよ
昔はみんなスカート長かったんだよ





ママが高校生の頃は
みんな
聖子ちゃんカットして
スカートの丈は長め





修学旅行に東京へ行って

向こうの女子高生の
スカートの丈が短いのを見て
ビックリした
ガーン


眉毛も太め



のちに

蝦夷地にも
制服のミニスートと
ルーズソックスがやってきた





今日帰ったらば

ロニーのママから地震見舞い
ダウン






鳴門金時キラキラ






僕たちのウマウマラブラブ






ハロウィンのお菓子もハロウィン






いただきますラブラブ





だんだん寒くなりました
今朝の気温は11度

寒くなりました
風邪ひかないでねーアセアセ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いちごにほんブログ村いちご
               アップ
こちらポチっとお願いしますあしあと