モコちゃんはいつも
ウチのドッグランで走り回り
楽しそうラブラブ





でも
今日は兄ちゃん達もいるから
公園に
お散歩行ってみる?






みんなで埠頭公園へ






お揃いの服を着て
行って来ました






はじめてのお散歩





せっかく

モコちゃんの
お散歩動画をアップしようと
したら

音楽をかけていた
おじさんの曲が入って


アメブロに更新できませんでした


残念アセアセ








その前に
ミルクプラントに寄り







みんなでペロリ
♪───O(≧∇≦)O────♪







ソフトクリームもお初のモコちゃん


いっぱい遊んだ

僕とモコちゃん





早々に爆睡





今日は敬老の日だったので
いつも
僕たちをみてくれる

ばーちゃんに





ママがアレンジしたお花をプレゼント


ばーちゃんいつもありがとう


多少チンプンカンプンなコトを
言っても

いつまでも
元気でいてねキラキラ





じーちゃんもありがとうラブラブ

♪───O(≧∇≦)O────♪





 











にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いちごにほんブログ村いちご
               アップ
こちらポチっとお願いしますあしあと