何も無いのが一番幸せキラキラ






もしもの時
2匹いっぺんに救出大作戦出来るか?

けいちゃんからプレゼントしてもらった
スリングに入れてみた

ダウン


仲良く入れそう






今朝のおふたりさん



ココが手先をカキカキナメナメに
夢中になってる間に

モコちゃんシッポカミカミ攻撃


このあと
おふたりさんをシャンプーしてキラキラ


からの

パパとスーパーへ






会社帰りに
スーパーやコンビニに寄っても
まだ
すっからかんアセアセ


午前中には買える牛乳も
夕方には完売






気持ちは分からなくはないけどアセアセ






朝早く並んで
買えたよ

お一人様2本

でも
何回もレジを変えて
何本も牛乳買ってるジジババも居た

ガーン

卵は開店5分で完売
ヒヨコ





卵は冷蔵庫にあるから
買わないで帰って来たよ






この前
ロニーのママが送ってくださった

すだち
ダウン


ちょうどタイミング良く

知り合いの社長様から
サンマをいただきました






ここは兄ちゃんに来てもらい






お刺身と






塩焼きにすだちをかけて






まいう〜♡




焼き鳥かねこのヒロちゃんにも
サンマをおすそ分けして

焼き鳥のお持ち帰りの注文






これまた
いつも通り

まいう〜♡




いつもココにつくねのお土産

小さいのはモコちゃんに


ヒロちゃんいつもありがとうラブラブ




そして

昨夜は大分の美代ちゃんから
ダウン





冷やして
まいう〜!


美代ちゃんの焼くパンは
超うまそー!!


パンラブラブ



午後から
けいちゃんが送ってくれた
パンミックスで焼きましたラブラブ






これまた
まいう〜♡



食べてる時が
一番しあわせ
(*≧∀≦*)





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いちごにほんブログ村いちご
               アップ
こちらポチっとお願いしますあしあと