今日は九州から

お客様がみえましたあしあと






福岡からぶんさん
長崎からみやちゃん
大分から美代ちゃん


北海道に旅行に来て

小樽にも来て

僕の家にも来てくれたんだよラブラブ






まずは
オルゴール堂へ行って






ルタオでソフトクリームを食べソフトクリーム






北菓楼で試食いっぱいしてラブラブ






北一硝子を見てからの


お昼ご飯は
おたる村へ

みやちゃんはウニ丼






ぶんさんと
美代ちゃんと
ママは

海鮮丼





お腹はちきれそうアセアセ




それから
余市のニッカウヰスキーまで






ママの
タントに見えるレクサスに乗って
行きました

今日の気温は30度超え

ママは
ジュージュー言ってたよアセアセ






チョット運河を見て

ぶんさんとみやちゃん
は札幌へ

美代ちゃんは小樽に泊まるので
ママと
がらす市に行きました





楽しい時間はあっという間






山のようなお土産






可愛いハリーのお皿

メチャうれしラブラブ







ぶんさん〜みやちゃん〜美代ちゃん
また来てねラブラブ






ママも九州に遊びに行くからねー
って言ってるけど





僕たちのご飯は大丈夫なんだよねーOK




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いちごにほんブログ村いちご
               アップ
こちらポチっとお願いしますあしあと