みなさん

お子さんの事は自慢できますか?



{B6760C33-93F8-46F8-AD3A-915A01108926}



うちの兄ちゃんの事は・・・



元気に生まれて
くれたのが自慢だって

ママは言ってる




{DDF730C2-8DB0-4CF3-AD0A-2E3E8AFB764F}


兄ちゃん七五三

3歳のとき



{78427A47-ABA8-4FB9-82E0-04540F1E3D15}



今は僕の自慢話ばっかりラブラブ

さっきも
クリーニング屋さんで



あら?ワンちゃんいるの?
毛がついてるから

言われて


{F71D0B93-07E6-4730-8D8C-C972C0F0656F}


お母さん
そうなんですラブラブ

可愛いでしょ?と携帯を見せる



{B7C2F327-ECFD-4C6A-B65D-1EF8BF154DA2}



君たちのママも
やってるんじゃないのー?

アップアップアップアップアップアップアップ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



知り合いの会社の係長の息子さん


とてもすごい大学に行ったんだって


いつも
読んでる本も英語の本ばかり



{5675C5D9-42DB-4C5A-845B-98252C3F8944}



優秀で自慢の息子さんらしい



ニヤニヤ
お子さんどこの大学ですか?

え?

○○大学?

あ!そう〜

ウチは○○大学でしてねー

はっはっはー拍手

ひっひっひっひーチョキ

ふっふっふーOK


親に似ないでビックリですわアセアセ
ニヒヒ

とか
言うらしい


お母さん
アンタがそう言う方がビックリだわ!!


ウチのママはこんな気分のはず
てへぺろ


{49021D4B-C280-4FA5-A5EF-440DAB3D5D20}



この前その係長さんが
大きな声で


ニヒヒ
あ〜間違えたよ!!
何かと思ったら
息子の教科書だったよ!!


いきなりカバンから英語の本を出したアセアセ


目  目  目



息子さんは優秀なんですね?

とか

すべて英語の本じゃないですか?キラキラ

すごいですね!キラキラ

とか
言われたかったのかな?



{7DAE3EA8-9E26-424F-BD30-DC036B232816}



事務所のみなさんは
ノーリアクションだったらしいアセアセ


きっとその係長は自慢の息子の事


誰かに
自慢したかったんだろうねキラキラ



{66BCE1DA-010A-46F3-A2D2-C2F6DDC1D0FB}



普通は間違えないだろうしアセアセ

間違えたとしても

自分だけ
あ!間違えた!
って
そっとカバンを閉めるよね


ぷぷぷラブラブ



{27E6B37F-3764-4859-9274-D83B2DAD1B3B}



パパが
カバンを開けてみて


兄ちゃんのお楽しみの本があったら

どうすんだろ?