ママはこの前久しぶりに
昔の職場の友達4人で集まってご飯たべた気合いピスケ

{4E45E0E8-11FD-47DD-BCC4-8B860B8ADB00}

楽しい時間だったよ〜カナヘイピスケカナヘイハート

{EEC59E57-CBD9-4B13-A391-051ADA899140}

パパと僕はまた豪華な残り物大泣きうさぎ

お母さんみんなのお宅のパパさんのご飯はどうしてるの?

{F2F35E6A-908A-4921-9755-3B82518BFBAA}

ハムスターえ?カレーライス作って来たカナヘイうさぎ
ヒヨコ私もカレーてへぺろうさぎ
ハリネズミ私もレトルトカレー置いて来たショックなうさぎ

{FDE526BD-FB7C-49B6-9569-1854405CEBC3}

ママ達はお酒も入って来て
話が盛り上がって来た
(ママはずっとカルピスだけどね)カナヘイキャンティ

{9A2213AA-6E93-4031-87D1-20EE600153D6}

友達の1人が

ヒヨコ最近、ウチの旦那が嫌で嫌で
しょうがないんだよねぇ・・・
同じ部屋にいるのも、同じ空気吸うのもイヤアセアセ

{610D74F6-840A-42CF-B8EB-97B3B9C2A7CB}

マジかいショックなうさぎカナヘイ!?

{F7507C92-BBAE-4FA3-AA85-E552FDA6370B}

ハリネズミ私も同じよ〜あんぐりうさぎ

洗濯物も一緒に洗いたくないし
お風呂も旦那が先に入ったらお湯を抜くサッ

{A7819473-278E-43F1-B07E-F825E79FEC07}

ハムスターでもさ・・・
寝るときは一緒に寝て手を繋いで寝るか

裸で抱き合って眠ると
脳から若返りホルモンが出て
身体が活性化するって・・・
ラジオで言ってたよ気合いピスケカナヘイハート

お母さんえー裸で抱き合うの〜カナヘイ!?

{90F01994-E968-4CF0-8D12-D405D117984F}

悲しいかなパパとママはもうそんな事ない大泣きうさぎ

{3CEC0DBB-15CF-486B-8F3C-4961EA2F5A06}

あったとしたら・・・今ならこっちだなあんぐりうさぎ

{217BDC70-AC52-418B-A1E4-F8A4D3FCEDF3}

火事になったらパンツを探して逃げ遅れそうだから絶対にありえないアセアセってママは思ったあんぐりうさぎ

{63F228DB-A925-4E95-8CB6-19372F197A0F}

ハムスター呼ぶ時も
おい!とか、ちょっと!とか
ママとかお母さんじゃなくて

名前で呼んでもらうのも脳から
若返りホルモンが出て活性化かれるんだって

{6593A862-AF61-4E97-B9A7-0D6765B0C727}

ハリネズミでも・・・嫌いじゃないんだけど
愛情はないかもショックなうさぎカナヘイ!?

愛情から愛が取れて情だけはある・・・無気力ピスケ

{62F6B063-5715-45E0-BC6B-E2A696F421C7}

それはママも同じ事を思っていた気合いピスケカナヘイびっくり

今じゃ〜ラブラブからデブデブに変わっからなぁ

{8381FCE4-DB29-4531-9AB8-60407B7B0669}

ハリネズミチュッチュするのもいいんだってさカナヘイハート

チワワ黒じーさんばーさんになっても
いつまでも元気で若々しく
仲良しなパパとママでいてよねーつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート