今年もサボテンの花が咲きましたカナヘイハート

{2E6602DF-F97F-4934-8719-4748DCA3BF4F}

サボテンは恥ずかしがりだからみんなが見てない時にポワッと咲くんだって気合いピスケカナヘイハート

ママはサボテンの花を見たら思い出す事があるんだってさ〜あしあと

昔々まだパパと知り合う前のお話ショックなうさぎ

{FB4DB91F-51B3-4D39-9492-3C87E78BE296}

その時に付き合っていた彼氏の家に初めて遊びに行く事になったんだよカナヘイきらきら

当時のママはハマトラ
こんなスタイルで彼のお宅へlet's go!カナヘイハート

{F82CEC0D-E878-438E-A3AD-C4970CC799D5}

はじめましてココですつながるうさぎカナヘイハート

{91535670-E19A-4443-A212-01C969328981}

趣味は読書で・・・とびだすうさぎ1

{1E2307B2-0590-422F-868F-573837330387}

特技はエレクトーンを子供の頃から習っていて
将来は子供達に教えたいと思ってますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{B080F3C4-D3E0-4C16-9533-9D2369294E86}

得意な曲は猫踏んじゃった足で弾けます〜気合いピスケ

(そんなテレビドラマが昔あったような?)

なんて事を話していたやる気なしピスケつながる花1

{4478E50F-CE39-4925-8676-A09F59A39022}

早く家に帰ってひっくり返って漫画見たいと思いながらも緊張して背筋を伸ばしていた気合いピスケカナヘイきらきら

{E22A2BA8-62C6-41E4-9A62-F00F8ADC4F39}

お菓子や果物をいただいて話もたくさんして

そろそろ帰る時間になったのでつながる花1

{72B00733-27B2-498F-AD78-0A288383E346}

お母さん今日はありがとうございました〜楽しかったです・・・とトットと帰ろうとしたらあんぐりうさぎ

{07930B42-28F0-4DA2-BD5E-F3D79D29CF40}

彼のお母さんが

おばあちゃんココちゃんはお花が好きと聞いたけど
良かったら私の自慢のお庭を見ていかない?

{D8F3E7B6-6E34-496B-BB18-BABCBD5E9356}

えー面倒くさいなぁ・・・と思いつつも
とりあえず・・・

お母さんわぁ〜ぜひ見せてください♡

{68B50ECE-3A27-42B7-A81D-EAA6289F3F09}

お庭は本当に綺麗だったつながる花1つながる花2カナヘイ花

彼の車で送ってもらう事になったので

おばあちゃんまた来てねカナヘイハート

お母さんはいまた来ますねカナヘイハート

と助手席に乗り込んだ時に

痛い!なんだ?
ものすごい激痛

足元を見てみると・・・

{703C7432-0E79-4FA7-BDC1-9E3CFCD18C61}

さっき彼のお母さんの庭で見たサボテンだ!あんぐりうさぎ

サボテンが鉢から抜けてママのハイソックスに
くっついていたあんぐりうさぎ

{48E701AF-B9B3-4861-9986-B18D3ACDB1D3}

彼にも言えないまま・・・
家まで送ってもらって
バイバイと手を振るママの後ろ姿
ハイソックスにはサボテンがまだ付いていたあんぐりうさぎ

それから
そのサボテンは返すに返せないまま・・・
ママの家で何年も花は咲き続けたけどとびだすうさぎ1

{2BEDFF0F-1F45-4E51-9712-863BF2B17658}

ママとその時の彼との花は散ってしまったんだってさサッ

パパ〜これで良かったんだよね〜気合いピスケ