普段僕はジジババとお留守番してるんだよ気合いピスケカナヘイハート

{78EC15C0-BA3A-4391-9E14-14D029CEE960}

ジジババは僕の事をいっぱい可愛がってくれるカナヘイハート

{2FABBAE9-F9EE-4D52-811F-3DC22370B881}

ちっちゃい時はこんなに痩せていた僕あんぐりうさぎ

{6E5BD12C-DA67-4ED7-B0D3-81277C46C1FA}

スクスク育ってムチムチになりました気合いピスケ

{515FCED9-32C9-4750-8092-C535B1EFACB8}

ジジババがご飯を食べてる時は僕は欲しがらないでハウスで寝ているんだよやる気なしピスケカナヘイきらきら

{4CDEC311-8332-42CA-B7E8-D2170B88DC16}

ママと約束してるから
みんながご飯の時は静かにしてるんだつながるうさぎ

{75204A13-EEEA-4877-B790-9B52DF2ED083}

でも最近・・・
ママが何かを食べてるとジッと見ちゃうとびだすうさぎ1カナヘイ!?

{B1778E05-1CAC-4C13-B750-79021CADEADC}

これはお薬でココちゃんは食べれないのよカナヘイびっくり
・・・と何百回も聞いた言葉だよ

後ろ向きで急いで食べてるけど、なんだか・・・
ママのお薬ってウマウマそうなんだね〜ショックなうさぎ

{70CD8C53-6ACF-4FEE-8523-59B39718FDE5}

夜になって星空
{2E963B24-E45D-4D27-867D-F64526E9E5A5}
チワワ黒う〜ん!こんなん出ましたけどぉ〜ショックなうさぎ

いつもと違うのが出たー筋肉
のちに動かぬ証拠となる大切な物件アセアセ

{0E42CA52-CD4C-4C39-83E1-C55FCEC477A3}

なんじゃこりゃ??

混ざっていたのは大量のピーナッツだった

ピーナッツはジジおじいちゃんのおやつに
この前ババおばあちゃんが買って来たばかりショックなうさぎ

{0502D2B1-95E3-4B0E-B987-E732DEDEF915}

ババおばあちゃんに聞いたら

ココちゃんにはあげてないわよ
でもさっきジジがピーナッツの入った入れ物をまき散らしたんだよねーと??

{34FCCC61-C3D6-49A0-83EB-8CF781801F61}

おばあちゃんそれをココちゃんが拾って食べたんだわあしあと

お母さんこのクソババめ!

(あきらかに嘘こいてるのがバレバレ)


{0210D470-E5D4-4569-92A1-9E8B4C99D736}

パパが帰って来たので
ママはピーナッツウンPの事を話したショックなうさぎ

パパは怒ってジジババに
人間の食べ物は絶対やるな!!
ココの命を縮めてるんだぞアセアセと怒ってる

今日のママはパパの後ろで1人
世界の平和を守るため
そうだ!そうだ!隊の隊長として戦っていたあしあと

そうだ!そうだ!隊の話

{CBE22055-08B6-4E25-8A55-A6BC432F1D3D}

でもジジババは
自分達が何か食べてる時に僕に何もあげないのは心苦しいんだって大泣きうさぎ

{802729F1-0F4B-4A82-BA99-2F77640FC490}

なのでおやつがもらえる気合いピスケイェー
なのでまたまた大きく育つ僕なのであった

お母さんそれでご飯の量を調節しても
体重減らないんだぁあんぐりうさぎ

チワワ黒みんなのおウチは
パパやママと同じ物食べてるのかなぁ??アセアセ