昨日会社のいつも優しいたまちゃんから〜カナヘイキャンティ

{484E30BD-8BF2-4862-8CFB-08DE56F933DB}

チョットこれ見て・・・とLINEが来たつながる花1

{6217D548-E817-4F1A-BCA5-41037CC11701}

でも家に帰ってからだよ〜と言ってるとびだすうさぎ2

何でだ?えっちな事かカナヘイ!?
気になるチョットみてもいいカナヘイ!?

{85069199-23DF-4726-A299-787773F444DF}

いや帰るまで我慢しよう気合いピスケ
気になるなぁカナヘイ花カナヘイきらきらサッ

{A6C7A33A-128D-4B29-9882-508CAA8A2B50}

泣いちゃうからと言ってる大泣きうさぎ

たまちゃん休憩中に号泣(早口言葉みたいだね)

{77007ADE-5F92-4C0A-896D-C28209AB97D5}

みなさん・・・知ってるカナヘイ!?

えんとつ町のプペルカナヘイきらきら

キングコングの西野さんが書いた本だよカナヘイハート

{D3590AAB-7686-489A-8CDA-24609535A51D}

ママはたまちゃんに聞くまで知らなかったあんぐりうさぎ

どんな話なのかな・・・つながるうさぎ

{35CD73BB-7552-4E3F-8F4E-8B1DBCE97778}

まずご飯支度して・・・気合いピスケイェー


あしあとチワワ黒ピンクマカロンチワワ黒ピンクドーナツチワワ黒ハンバーガーチワワ黒チョコカップケーキチワワ黒カップケーキチワワ黒マカロンあしあと


それから少ししてから・・・


{E345BCDD-96DC-4CEC-B2BD-13958727B0C5}

何だか押入れで変な声がするぞショックなうさぎ

{C6B9280F-1959-41AD-8A44-139B4CDC482C}

なんか怖いね・・・貞子かカナヘイ!?

{A7EC0EC8-B842-45A0-A3DC-147952759494}

いやカナヘイ!?ちがうぞあんぐりうさぎ

{69AFFEA7-F03F-4F3B-98E8-92DD2E6DF367}

なんだ
ママが鼻水垂らしながら読んでたのか大泣きうさぎ

{B4BFD1AA-53A5-4B99-A2E1-412E69EB3A67}

ママはたまちゃんに押入れで読むねカナヘイハート
・・・って言ったんだよ〜すぐ泣くからさ大泣きうさぎ

{72B707F8-0BE1-44AC-83F4-214A0465CBC9}

信じぬくんだ。たとえ一人になっても。

西野さん子供達のために
みんなが読めるようにしてくれたをだってカナヘイハート

みてみてねとびだすうさぎ2

ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃんちゃんちゃん

いちごココちゃんのいちご
〜何分かかるか解らないクッキング〜

{DE177D17-05E6-4211-9EFD-8A7120B01D1B}

今日のおかずは
にんじんしりしりのタラコバージョンカナヘイハート

カナヘイキャンティ材料       にんじん  何本でも(今日は3本)
                たらこ なん腹でも(今日はひと腹)

カナヘイキャンティ調味料    ごま油  みりん  塩

ごま油で人参を細めに切って炒めたら
みりん塩で味付けて仕上げに炒りごまをふれば

{DB60630A-2C0F-4915-A3C4-3373884428E5}

にんじんしりしりのタラコバージョン出来上がり

(明太子バージョンもウマウマだよ)

やってみてね〜とびだすうさぎ2