ママは今までいろんなダイエットに挑戦して来た
気合いピスケカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら

{BC3A73D4-680A-4CE2-A4B0-BB766041C494}

置き換えダイエット気合いピスケカナヘイハート

食べ順ダイエット気合いピスケカナヘイきらきら

糖質制限ダイエット気合いピスケカナヘイ花・・・などなど

{05D45D2F-5F45-459E-A21B-1A01156092D3}

プールにも行ったよね〜つながるピスケ

{ABEC0DC3-D3E0-4C54-B598-B7164B37A563}

そう言えばフィットネスにも行ったねーやる気なしピスケ

だいぶ前に地元のラジオ番組からの依頼で
スポーツクラブでダイエットレポートもしたカナヘイハート

{4370549C-3F6F-4395-A9EB-731A1BBFC719}

ど〜も〜こんにちはカナヘイピスケ

ココちゃんママのダイエットレポートです気合いピスケ
私は今、FMおたるの企画で
○ナミスポーツに来ていますぅてへぺろうさぎ

{2B1EAEFC-B234-4AD3-8147-8E61F4465F0C}
・・・てな感じでマイク持ちながらレポートした

この時は
筋トレと、食事療法、水を体重×40CC溺れるほど飲んで1ヶ月で6キロ痩せてお腹の筋肉も縦に割れた気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイハート

{B4CE10F9-953D-489E-9164-8A037AEAD27A}

またまただ〜れ?この人?ママじゃないでしょ〜
(今は横に三段に割れてるよ〜ナイショだよ)

{2A8C31EF-52A5-41B8-BF6F-532139530AB3}

ほんとは1ヶ月五万円位かかるけどもちろんタダ

頑張ったご褒美に
もう1ヶ月やらせてもらえることになったんだよ


{6FC3ABC8-73DE-4A76-9FDE-3FB618D6F72B}

まず初日のお話カナヘイきらきら

いろいろ問診されたり身長、体重、巨乳のサイズとか測ってから・・・

腹筋や腕立て伏せやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

{B5888658-CA5F-4F96-84BC-E2DDBD680C4F}

わっせ!わっせ!あんぐりうさぎ

お母さん腹の肉が邪魔で首しか上がらないわぁショックなうさぎ

{14C9A5C0-47DD-492E-8EB1-5BAD0FDB8298}

スポーツクラブのイケメンコーチに見とれてたら

トラココちゃんママは腹筋ゼロですね〜(笑)

・・・と言われたのを忘れられない大泣きうさぎ

{A822CFF4-2A45-4FFF-844C-94999C28DCD8}

マシーンを使って軽いランニングつながるうさぎ

これ降りる時にユックリマシーンを、止めないと危険なんだあんぐりうさぎ

急に止めないで下さいとちゃんと書いてあるてへぺろうさぎ

{347B83CF-38F3-4123-AE6B-ECC89490116B}



ママは何も見てないで急に止めてマシーンから落ちたんだよサッ

お恥ずかしいよね〜あんぐりうさぎ

幸いケガはなかったけど
スタッフの人達がビックリして一斉に
何人も飛んで来たアセアセ

{85C8FF8A-47B6-4844-A3C8-521E32EA1F2E}

それからいろんなマシーンを使ってのトレーニング気合いピスケカナヘイきらきら

ダンベルも最初の日は300gから初めて
何回か上げ下げしてるうちにすぐにギブ無気力ピスケ

でもママは毎日スポーツクラブに通って
一週間に一回ラジオのレポーターをつづけて
頑張ったんだよ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイハート

2ヶ月後には4kgのダンベルをスイスイ上げてたあんぐりうさぎ

そして夢のようなバディ?を手に入れたママ気合いピスケ


{50F06E92-1028-4153-B1BF-C599DC74114B}

良かっだね〜カナヘイうさぎ

みんなに痩せたと言われて
お洋服もいっぱい買っちゃったしね〜カナヘイハート

それから
無事にレポーターの仕事も終わって
スポーツクラブにも行かなくなった無気力ピスケ

でも何だか前より後ろ姿がたくましくなったカナヘイ!?
買ったお洋服はもう着ないのカナヘイ!?

{E0D9DFAF-0CB7-4E8D-AFA4-CA33D4F7A97F}

お母さん気のせいよ〜気のせい気のせいショックなうさぎ
お洋服は勿体無いからしまってあるのよ〜


チワワ黒でもその後・・・僕は
そのお洋服着たママの姿見たことない・・・あんぐりうさぎ