ママは小学校6年生で身長が165センチあったんだよびっくり
{7390BB8D-E0A2-4EA6-B80B-66772BDAB6ED}

僕は立ってもそんなに大きくないよてへぺろ

{6B273610-BF09-46B5-AC8C-A92A409F0498}

ちっちゃい時から大きかったから洋服も地味な大人サイズのばかりだったんだってあしあと
{B7E9C8F5-0738-4B94-A286-5A2B37743925}


本当はピンクのフリフリのワンピースとか着たかったんだけどねハートブレイク
{B64391B0-DD0C-4C52-A9D3-46E1C7EDB06C}

大人になって身長は止まったけど
体重は増え続けた上矢印上矢印上矢印

{080A9DAD-5AA0-44B1-B21F-14084E4105DF}

なんたって食いしん坊だからね〜ニヤリ

{7E459048-AAC9-4BEF-8663-23E099ACB811}

ちいちゃいころカワイイ服が着れなかった
ママはオバさんになってもフリフリのカワイイモノが大好き〜ラブラブ

{2147A352-106E-4782-B928-96C83347900F}

僕はいいよ〜ガーン


カワイイラブラブって魔法の言葉だね
ママに毎日言ったらオヤツ増えるかなぁ

今日は十五夜さん
お月様にパワーをもらうんだよ〜月見

{434A02EB-DC74-4028-AAE5-36D1664A8C08}

チワワ黒ちょっとママ〜お団子は〜?
お母さんお月様がたべたみたいよ〜



{3E4007C5-4B05-48E2-9387-7C9C59A48B2B}

チワワ黒ババとふたりで食べたみたい
僕のはまたまたら無いのかい〜ムカムカ