ママは兄ちゃんが1年生になった時に
友達とリサイクルショップを始めたんだ。

{C9FD7107-F169-4A03-B358-A4C4A0FFFECD}

そのころリサイクルショップは人気だったからね〜ニコニコ

{B21535D0-E063-4DC5-998E-380FD4A31F7A}

一人っ子の兄ちゃんは
みんなからお下がりをもらったり〜

あまり着ないうちに大きくなって着れなくなった洋服がいっぱいあったキラキラ

{480D993F-039C-49A2-9F3C-F178F3BACC93}

ママは〜
よくフリマとかにも出てたけど〜あしあと

{C31BA3D4-1A73-4191-A790-88E0149ABD22}

家の近くにいい物件があったから
そこの店舗を借りて

パパや友達の旦那さんや
いろんな仲間に協力してもらって
可愛いお店が出来たんだよキラキラ

{9B38EF8F-DA15-490A-BD12-C3C7EA471776}

手作りの雑貨と食器と子供服のお店ラブラブ

お店の名前はミリオンベルキラキラ

ママが大好きなお花の名前ピンク薔薇

{9B798EEA-35AD-4D85-8DBC-1BBCCC31B149}

お店は2年間
建物が老朽化して取り壊す事になるまで
毎日楽しくやってたんだよ爆笑

{462EB02E-A2A3-4135-96FD-B2B10949BD09}

ママ友のおかげで
まだまだ着れる子供服がいっぱい集まって

{6FF33CD7-0F26-402D-AF1A-7B7A33368EB4}

お店はいつもお客さんがいっぱい来てくれたんだってあしあと

みんないいお客さんばかりで
ホントに楽しかったおねがい

{C4CB9734-C8F6-443D-95FF-3DD1489DC1E7}

お店に置いていた
作ってもらった手作りのフレームだよキラキラ

{79469F0B-9CCB-40EF-843E-255E92316D7E}

ママはまた
自分のお店を持ちたいと思ってるんだって
{0AA5E887-B3FC-403C-B5A8-FA289C78D464}
僕は看板犬になれるかな?ラブラブ