【ダリアとコスモスと田舎】the countryside of JapanI wen... | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

この投稿をInstagramで見る

【ダリアとコスモスと田舎】 the countryside of Japan I went out with my mother. We bought beautiful flowers and delicious vegetables.😋 母と2人でお出かけってあるようで今まで子どもの用事や仕事で、バタバタ。 なかなかしませんでした。 コロナ後生活が変わってから 今が1番親孝行さるならその時か?!なんて思っています。 秋の風を感じに、能勢までドライブに行きました🚗   道の駅にいき、お食事して、#宝塚ダイア園 それから器も見に行きたいと母は元気ありあまり、歩くのがめちゃくちゃ早い。 器とか美味しいもの、パンとかしゃれたお店とかがとにか好きで詳しい人なのですが、母の情報の多さって、ネット時代の人ではないから不思議です。 喜寿まで後2年って知り、車手放した母。 行きたい所には私が運転しましょう!って思った日でした。 zoom classの前だったから器はまた次回に。秋を感じるいい時間 能勢って景色がゆったりでした。 母がトイレいくって戻ってから 買っていたコスモス 150円✖️2束 がキッチンで華やかに咲いていて、眺めると嬉しくなります。 素敵な日曜日をお過ごし下さい🍀 #母との時間#familytime #あるようでなかなかなかった #最近時間が沢山できた#母と出かける時間楽しもう #能勢#くりの里#宝塚ダリア園

atsuco 𝕔𝕠𝕔𝕠𝕜𝕚𝕥𝕔𝕙𝕖𝕟🍳(@atsucococo)がシェアした投稿 -