【Risotto ai fungi porcini ポルチーニ茸のリゾット】We ... | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

この投稿をInstagramで見る

【Risotto ai fungi porcini ポルチーニ茸のリゾット】  We had fun today too, connecting to each other at zoom and cooking together!  土曜朝にzoom cocokitchen class 会員site内のレシピをあれこれアレンジできるそんな教室になって2ヶ月目  簡単で美味しいし、やる気が出るからこれも!とスコーンレシピをもう一種追記して.煮込み料理とリゾットの間にスコーンを2種🍫  ちょっと欲張りました😂 スコーンは一種でと良かったけれど、ついつい伝えたくて!欲張りました💦でもほんとに簡単でおいしいからみんな喜んで下さってよかったです  ご主人から「こんな美味しいリゾット食べたことない!」とか「自分史上最高のリゾットでした!」「娘が大喜びで食べました」など、感想をいただいて、褒め上手な方が周りに多い皆さん。  私もイタリアで、飽きないの?くらいポルチーニリゾット作っていたことも思い出しました。  次は金曜日の夕方にzoom classあります。 白ワインとか飲みながら一緒に作る方も大歓迎ですー♡  素敵な週末お過ごしください🍀   詳細は プロフィールのリンクよりご案内しています📩     🍳🍳🍳🍳  【 powerful kitchen cocokitchen site open❗️! 】   おうちのキッチンに立つ時間を楽しくしたい。 四季を感じて豊かなゆったりした気持ちも味わいたい。 料理は明日も明後日も続くもの。  作ったときにちょっとしたことで翌日の私が楽になる。 楽しい気持ちになる。 そんなkitchen とkitchen がつながるサイトです。  美味しいものを一緒に食べるって幸せ! それにつきます。色々研究したものを伝えたい  キッチンに立つ時間が楽しくなる楽しい時間をお届けいたします🍳💕  マスクもなしで楽しいキッチンの時間🍳✨  ハロウィンの朝には 真っ黒なお菓子を一緒に作りましょう♫  Zoomclass は 10月16日(金) 16時から17時30(この日は夕方から夕飯になります。) 10月24 (土)10時30から12時 10月31日(土) 9時30から 30分間 (スコーンだけ焼きます) 10月31日(土) https://coubic.com/cocokitchen/802126 ハロウィンのお菓子になるかなと思い31日の朝一はスコーンだけ焼く時間にしています😋   #cocokitchen#料理教室#西宮#甲子園#おうちさん#パン作り#食パン#foodblogger #foodporn#foodie #yummy #tasty#delicious#instagood #instafood #food #foodpics #foodlove #sweet#homemade #イタリア料理教室#zoomcooking#zoom料理教室

atsuco 𝕔𝕠𝕔𝕠𝕜𝕚𝕥𝕔𝕙𝕖𝕟🍳(@atsucococo)がシェアした投稿 -