2020.4.10【 la #pizza 】We had bre... | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

この投稿をInstagramで見る

2020.4.10   【 la #pizza 】  We had breakfast a while ago.  But... Even though we are at home, the kids get hungry right away.   #stayhome  やることが進まないぞ! すぐお腹が空く子供たちに、買っておいたpizza生地と、トマトソース🍅缶をペペっと塗りオニオンとスナップえんどうを乗せて。  卵を真ん中に落として焼いて、半熟の黄身をソースに、チーズとろりで簡単だけどみんな満足でした。   4枚で399円のこの生地  薄くてカリカリpizza #🍕が出来て便利でした。  私は体重計に乗ってひっくり返りましたので、白インゲン豆と鶏肉のサラダとスムージーにしてみました。   追加pizza生地買いに いつもは車ですが今日は歩きました。  #やまや という酒屋さんで買いました。 焼いたpizzaは 末っ子がcut🍕   #カマンカッティ #カッティでクッキング #Cutty #COMMON #子供クッキング @common.syokuiku   #飯炊き係#めちゃくちゃ忙しい#思春期よく食べる#ピザ #うちで過ごそう #料理教室#西宮#甲子園#甲子園料理教室#薬膳 #子育て#クスパ公認インスタアンバサダー#発酵食#家時間 #stayhomestaysafe

atsuco cocokitchen ココキッチン(@atsucococo)がシェアした投稿 -