2020.4.3【 #homemade doughnut 】200... | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

この投稿をInstagramで見る

2020.4.3  【 #homemade doughnut 🍩 】   2003年から始めていた料理教室を、出産の際にお休みしたことが3回。  それ以外は全く休むことなく、16年。  感染拡大が心配になってきた3月からレッスンを延期し、4月も引き続き延期いたします。 どの方も同じ状況だろうなと思います。ぽっかり穴が開いたような気分のこの頃です。 出来ることをして過ごすしかない!と 早く事態が収まることを祈るばかりです。 長男の通う学校は5月からになりました。 下の2人は 来週から始まります。  オンラインなど、いろんなことが進んでいるから、できることを少しずつしながら、日々やっていこうと思います。   後に思い出して、いい時間だったと思えるような過ごし方をしたいです😌      会員サイトやカヌレのレッスンについて、ご質問のある方いつでもDMお待ちしています😊   #料理教室#西宮#甲子園#cocokitchen#甲子園料理教室#薬膳#cooking#cookingram #cookinglesson #homemade#発酵調味料#発酵 イタリアン#子育て#Cocokitchen#ココキッチン#クスパ#クスパ公認インスタアンバサダー#発酵食#おうち時間#homemade#homemadedoughnut

atsuco cocokitchen ココキッチン(@atsucococo)がシェアした投稿 -