2020.1.28【  あったかイタリアン 】近所で売っているお肉屋さんも... | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

この投稿をInstagramで見る

2020.1.28  【  あったかイタリアン 】  近所で売っているお肉屋さんもリプ肉が肉厚で美味しくて、今回のリバイバルの前は煮込み料理にしました。  来週から来るはずだった中国からの留学生受け入れ、中国の大学から申し入れがあり中止になりました。  丁寧なメールを何回も送ってきてくれて、自分の体調の事、家から出ずに日本に行くまで過ごしていることなどまでメールに書いてくれていて、凄く可愛い女の子だったので受け入れるのを楽しみにしていました。残念。 また何かでご縁があったらいいな。  その時のタイミングとか、世の中の状況でしたいことができると言うのもまたありがたい奇跡のようなものなんだと感じました。 寒いし心配もたくさんある時期なのですが早くいろいろ終息しますように。  今週はカメラレッスンです。 30木曜、31金曜日と、キャンセルもありお席ございます。  チョコレートカヌレ気になる方ぜひぜひご一報下さい!    30日はベビーシッターさんがいらっしゃいます。  @atsucococo    #料理教室#西宮#甲子園#甲子園料理教室#薬膳#cooking#cookingram #cookinglesson #cocokitchen#料理教室#西宮#甲子園#イタリアン#子育て#Cocokitchen#ココキッチン#クスパ#クスパ公認インスタアンバサダー発酵食

atsuco cocokitchen ココキッチン(@atsucococo)がシェアした投稿 -