2020.1.126【 お味噌作りの会 cakeは グルテンフリーの黒ごまチョコ 】... | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

この投稿をInstagramで見る

2020.1.126  【 お味噌作りの会 cakeは グルテンフリーの黒ごまチョコ 】   I made a gluten-free cake with black sesame and chocolate.   来年のお味噌の会は どんなランチにしようかな。 あたたかいお客様ばかりで、やっぱり毎回楽しい時間です。 料理や仕込みや季節の手仕事の時間は、気持ちの満足も充実感も幸せな気持ちにつながりました。  恩師からの黒ごまチョコレシピは 少しづつアレンジして#グルテンフリー のケーキにして、最近焼いています。  #gltenfree  チョコレートカヌレのリバイバルレッスンが始まりました。  30木曜、31金曜日と、キャンセルもありお席が2名様ずつございますので、30日は3名様空席ありになりました。  チョコレートカヌレ気になる方ぜひぜひご一報下さい!    30日はベビーシッターさんがいらっしゃいます。  @atsucococo    #料理教室#西宮#甲子園#甲子園料理教室#薬膳#cooking#cookingram #cookinglesson #cocokitchen#料理教室#西宮#甲子園#イタリアン#子育て#Cocokitchen#ココキッチン#クスパ#クスパ公認インスタアンバサダー発酵食

atsuco cocokitchen ココキッチン(@atsucococo)がシェアした投稿 -