2020.1.7【Start the new term!】I partic... | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

この投稿をInstagramで見る

2020.1.7  【Start the new term!】  I participated in traditional Japanese rice cakes on weekends.My son invited his friends .They made lunch and played games. todayI made #pizza with #ricecakes .  今朝まだ暗い時間に、息子が帰寮の為出かけました。 新学期が始まって、始業式だった子ども達に餅ピザ🍕を。  先週末に友達宅でした餅つきのお餅を活用です。本当は七草粥だけど。 餅つきの間 中2男子達が自宅でゲーム。出かけるからお昼が用意出来ないと言ったらみんなで作る事になり、グラタンに取り掛かっていました。  小学校四年生からのトリオ 可愛かったな😂 数年前に最初作った焼きそばは本当にぐちゃぐちゃでしたが、上手くできたみたい😊 次は春休みです。  #餅つき#カレー餅#料理男子#中2  冬の薬膳レッスンも募集しています。 日本の食材を使った薬膳レッスンです。 15.17.19です。 30.31はチョコカヌレのリバイバルレッスンもします 教室に興味を持ってくださった方 是非DMお待ちしています。     オンラインレッスンや食の情報諸々はニュースレターより📩   @atsucococo のページからご登録下さい    🍀🍀🍀🍀🍀🍀  簡単ヘルシースープ+ 鶏胸肉のやわらかおいしい調整でサラダの 作り方動画プレゼント🎁  または  フワフワパンケーキ  どちらかプレゼントは選択🎁になりました。  あなたはどちらがお好みのタイプ ですか?! 🍀🍀🍀🍀🍀🍀      #料理教室#西宮#甲子園#甲子園料理教室#薬膳#cooking#cookingram #cookinglesson #cocokitchen#料理教室#西宮#甲子園#イタリアン#子育て#Cocokitchen#ココキッチン#クスパ#クスパ公認インスタアンバサダー発酵食#メルマガ#メルマガ始めました 

atsuco cocokitchen ココキッチン(@atsucococo)がシェアした投稿 -