2020.1.1buon annofelice!questa anno mia co... | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

この投稿をInstagramで見る

2020.1.1 buon annofelice! questa anno mia cognato famiglia sonno venuto e sanno starvand a casa mia circa cinque giorni.comunque tante laboro 🍳🍴come italian famiglia! ho fatto tante cibi ogni corrazione ,pranzo,cena💪buonanno felice2020! 明けましておめでとうございます🎍 8名の大家族体験中につき、年越しも大賑わいで紅白や笑ってはいけないで盛り上がり、ジャニーズカウントダウンまでみんな起きて、子ども達ジャンプしてわちゃわちゃ年明けをしました。#目硬すぎる 幼馴染からの初代留学生くん2泊に続き、義理弟家族が4泊5日の滞。私、前世は民宿屋やな🤗ってkitchen life. 子ども達がわちゃわちゃ遊んで、じゃれてる姿も 親戚が元気でみんな集まれて揃うことも当たり前でなく貴重だなって思う、そんな毎日毎食噛み締めています。 今年はいっぱい笑って一年を過ごそう!って元旦に思った2020年の幕開けでした。 2010年代を振り返ってみたり、2030年代を想像してみたり、忙しく楽しい年末年始 相変わらずオタクっぽく 好きな料理をもっと伝えて、飯炊き母さん期も楽しもうと思います。 皆様、今年もよろしくお願いします。 #鯖の棒寿司 #なかったらグレちゃうかもって娘がいうから大晦日に作る#毎年恒例 #朝炙る #ダイニング七変化#お正月#大家族#newyeartable

atsuco cocokitchen ココキッチン(@atsucococo)がシェアした投稿 -