2019.11【 20年後のお手本! 】クリスマスのレッスン楽しいお... | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

この投稿をInstagramで見る

2019.11  【 20年後のお手本! 】  クリスマスのレッスン 楽しいお客様。  若いお客様も多いけれど、同じ位私より大先輩のお客様もたくさんいらっしゃいます。 お孫さんの話や、お嫁さんの話を伺うとき、どの話も楽しそうで、そんないい関係ってあるの?!と思う憧れる話。  今日は、20年後のお手本になる話をたくさん伺いました。幸せな話大好物。 私も満たされた気分になりました!  ローストビーフは、ポルチーニとマッシュルームのミルクソース  和牛でもおいしいし、オーストラリアのお肉もおいしいねと言う感想でした😋   今月は 体調壊された方が多い月です。 キャンセルもたくさん出ているので急なご参加も大歓迎です🥰  Christmasmenuは、 美味しいチーズの前菜 シーフードリゾットやローストビーフ  ドルチェはチーズケーキです 🧀  7土、11水、12木、13金  12日、13日ベビーシッターさんをお呼びしています。子供部屋で見ていただきながらレッスンを受けていただけます   空席ございます🍳    オンラインレッスンは😊 ニュースレター(メルマガ)内にてご案内しております。  教室に興味を持ってくださった方 是非DMお待ちしています。   🎄✨🤶🎄✨🤶🎄✨🤶     メルマガ📩 初めました!  @atsucococo のページからご登録下さい    🍀🍀🍀🍀🍀🍀  簡単ヘルシースープ+ 鶏胸肉のやわらかおいしい調整でサラダの 作り方動画プレゼント🎁  または  フワフワパンケーキ  どちらかプレゼントは選択🎁になりました。  あなたはどちらがお好みのタイプ ですか?! 🍀🍀🍀🍀🍀🍀      #料理教室#西宮#甲子園#甲子園料理教室#薬膳#cooking#cookingram #cookinglesson #cocokitchen#料理教室#西宮#甲子園#イタリアン#子育て#Cocokitchen#ココキッチン#クスパ#クスパ公認インスタアンバサダー発酵食#メルマガ#メルマガ始めました 

atsuco cocokitchen ココキッチン(@atsucococo)がシェアした投稿 -