2019.11【 私の行動を子供はほとんど知っているの巻 】Thi... | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

この投稿をInstagramで見る

2019.11  【 私の行動を子供はほとんど知っているの巻 】   This morning, the children who got up earlier shouted at me for the entertainment news. "MAM!! Nino, He got married!"  Did you know I've been watching videos all the time?!#Childrenknoweverything  今朝、出張の夫を空港行きのバス停まで送り、家に帰ってちらっと二度寝をしていました。  先に起きた子供たちが、これでもかという大声で 「ママー!!ニノ 結婚したよ!」って🤣  私がずっと動画を見ていたことをあなたたちは知ってたのね?!   #最近ファンになったって人達と話ていたら #気がついたら私もファンになっていたという話 #流星の絆 も最近みたという話#YouTubeの履歴が全部彼だと言う話 #子供には私の行動全てばれていると言う話   cocokitchen の12月は クリスマスです♩  シーフードリゾットやローストビーフをします ドルチェはチーズケーキです 🧀  4水、5木、6金、7土、11水、12木、13金(Babysitterさんあり)     メルマガ📩 初めました!  @atsucococo のページからご登録下さい    🍀🍀🍀🍀🍀🍀  簡単ヘルシースープ+ 鶏胸肉のやわらかおいしい調整でサラダの 作り方動画プレゼント🎁  または  フワフワパンケーキ  どちらかプレゼントは選択🎁になりました。  あなたはどちらがお好みのタイプ ですか?! 🍀🍀🍀🍀🍀🍀      #料理教室#西宮#甲子園#甲子園料理教室#薬膳#cooking#cookingram #cookinglesson #cocokitchen#料理教室#西宮#甲子園#イタリアン#子育て#Cocokitchen#ココキッチン#クスパ#クスパ公認インスタアンバサダー発酵食#メルマガ#メルマガ始めました   #ニノ結婚 #arashi

atsuco cocokitchen ココキッチン(@atsucococo)がシェアした投稿 -