2019.11【 朝ランと食欲 】I had cooking le... | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

この投稿をInstagramで見る

2019.11  【 朝ランと食欲 】   I had cooking lessons. My husband ran with elder son in the morning.  私は、#発酵調味料 を使ったレッスン。  夫は息子に会いに行ってきた週末。 反抗期真っ只中 微妙に心配もしたけれど、聞いてみたら 豚カツ、しゃぶしゃぶ 髭剃り講習  そして 2人で朝ランニングをしたらしい🏃‍♀️🏃‍♂️ 朝焼けまで見てなんか凄く意外?に、父と息子の2人時間凄く楽しそうでした。  ありがとう!最高だった!と報告してくれた息子に頼もしい気持ちになり、妹宛に書いてくれた 「勉強頑張って!」の手紙メモにも泣きそうになりました。  離れて暮らすと何かと涙腺が😂 小さな赤ちゃんや男の子の育児中のママさんとの育児話をしたら、毎日はほんと大変だから、早く大きくなってほしいなー位の気持ちだった事も思い出しますが、  家族みんなで暮らす時間って実は短く、愛しく、貴重で、ほんとに一瞬。  そんなことしみじみ感じるステージに、私の環境もかなり変わったんだなと思いました。   実用的で、アレンジが沢山出来るレシピや方法を伝える料理教室でありたいな。   子育てママさんも 全力で応援し続けたいと思っています😊    12月は クリスマスです♩  シーフードリゾットやローストビーフをします ドルチェはチーズケーキです 🧀  4水、5木、6金、7土、11水、12木、13金(Babysitterさんあり)     メルマガ📩 初めました!  @atsucococo のページからご登録下さい    🍀🍀🍀🍀🍀🍀  簡単ヘルシースープ+ 鶏胸肉のやわらかおいしい調整でサラダの 作り方動画プレゼント🎁  または  フワフワパンケーキ  どちらかプレゼントは選択🎁になりました。  あなたはどちらがお好みのタイプ ですか?! 🍀🍀🍀🍀🍀🍀      #料理教室#西宮#甲子園#甲子園料理教室#薬膳#cooking#cookingram #cookinglesson #cocokitchen#料理教室#西宮#甲子園#イタリアン#子育て#Cocokitchen#ココキッチン#クスパ#クスパ公認インスタアンバサダー発酵食#メルマガ#メルマガ始めました 

atsuco cocokitchen ココキッチン(@atsucococo)がシェアした投稿 -