【募集】11月は忘年会や新年会に使えるレシピ チーズダッカルビなどなど | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online



11月のレッスンのお知らせ

10月のレッスン 美腸+ 楽ちんごはん 始まっています。


私がお伝えしたかった内容だったので、たくさんの方にご受講いただき嬉しく思っています。

シンプルで 超簡単!というものでも 絶対的に腸内が喜ぶということをわかったら、

美味しくなる仕組みを知ると、 自信を持って日々の夕飯作りに活用していただけると思います

今回の発酵食を踏まえた料理 発展したメニューが


11月に 忘年会やお正月にもいい感じの料理♩となっています

<< お正月に食べたいアジアな料理>>


*冬野菜の辛味和え    超簡単!腸にもいい一品

*醤油麹で作る担々麺  コクたっぷりのピリ辛にも 柔らかな味にもできる一品

*甘酒で作るチーズダッカルビ  みんなで囲みたくなる お酒にも合うメニュー  

(甘酒を砂糖に置き換えレシピもお伝えします)

*アップルポテトパイ    りんごの酸味とサツマイモのとろーりとしたパイです。

意外と早くできて 驚かれると思います



11月8金、11月、12火、13水 募集しています

是非是非お待ちしています



クービック予約システムから予約する



※ cocokitchenの教室会員様への メルマガは LINE@にてご招待をしています




初めての方 メルマガご登録こちらから

どうぞ!



食から派生する雑学諸々 オンラインレッスンなどについても お知らせしています