2019 1.20 ︎‡T... | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

View this post on Instagram

2019 1.20 ☀︎  ‡   Today was a cooking lesson🍳  I watched a TV drama today.  It is a story about repairing a bridge destroyed by the Great Hanshin Earthquake in only 74 days.  Thank you every day. I am grateful that I am alive.   今週末は 冬の養生 薬膳レッスン。 馴染みのお客様と 新しいお客様と 冬の美味しい野菜を沢山お料理しました😊   20日曜、21月曜、23水曜 2名さまづつ空席があります。 興味持ってくださった方 ご一報下さいませ🍀    ***  友達が 私が見逃してしまった 『#BRIDGE (カンテレの阪神大震災の後 六甲道駅を74日で復旧した話』を録画してくれました。  震災後、電車で武庫川を超えたら普段と変わらない大阪の街に衝撃を受けて。まさにドラマに出てきたセリフ  「どっちが嘘で、どっちが本当だ。 どっちが夢でどっちが現実だ 俺はどこに存在するんだ 」  17歳の時にまさに私も同じことを感じたな。っとか、色んな感情を思い出しながら。  とにもかくにも、助かった命を大事にしようと心に決めた事を思い出しました。     #カンテレ60周年ドラマ#六甲道#阪神大震災  #料理教室#西宮#甲子園#甲子園料理教室#cooking#cookingram #cookinglesson#おうちおやつ#冬の養生 #cocokitchen#料理教室#西宮#甲子園#薬膳#日本四季大学監修  

atsuco cocokitchen ココキッチンさん(@atsucococo)がシェアした投稿 -