《募集》7月のレッスン募集のお知らせ | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

 
ご訪問ありがとうございます
イタリア家庭料理教室 cocokitchenの岩佐淳子です
今日もいいお天気ですね!
6月のlessonは エスニックです イタリア家庭料理教室って言ってますが、色々と家庭料理やおうちでできるお料理の幅を少し広げつつある最近です
今までも小籠包をしてみたり、 中華をしていましたが今月はエスニック
作り置きにとってもいい簡単マリネをご紹介して発展形のお料理をしています。
6月も空席がまだございます 興味持ってくださった方は是非  こちら★★★
7月のレッスンの日程ご連絡させていただきます。
 
3(月)    満席になりました。ありがとうございました。
6(木)🅱   満席になりました。ありがとうございました。
8(土)     満席になりました。ありがとうございました。
10(月)   残席 3
11(火)🅱  残席1 ベビーシッター可
12(水)   残席4
13(木)🅱、 残席1
15(土)   残席4

 

 
夏らしいテーブルでお待ちしています🍳😊
メニューは
冷製パスタやトマトの肉詰め焼き、キャラメルポップコーンとアイスクリームなどの予定です🍨
またはcocokitchen1@gmail.comより お受付しています
 
 
 
7月の イベントレッスン “気楽におうちフェスタ 第3回” は満席になりました。
ありがとうございました
cocokitchen atsucoiwasa