吉本新喜劇 | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

ご訪問ありがとうございます。

イタリア家庭料理教室cocokitchenの岩佐淳子です

だいーぶ前の話を。

週末に久しぶりに家族だけでお出かけをしました。

長男のスポーツが始まってからは 日曜日半日は家事で、午後も家事で終わることも多くて 無理やり私だけ出かけるというスタイル


なかなかお出かけをしなくなりました。


久しぶりのお出かけ。
行き先は吉本新喜劇です。



やっぱり笑いの神が降りてきました

この着物は toridori というところのもの
愛情こもった手作で 子どもの時から和を楽しめるような 
でも気楽でお洗濯もじゃぶじゃぶできちゃうお着物です
是非 チェックしてみてください