娘の初めての誕生日会 | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

image

ご訪問ありがとうございます


娘の誕生日の当日に 息子が友達の誕生日会に呼ばれて 凄く楽しかったー!と帰宅しました。

娘に 絶対したほうがいいで! と。


誰をよぶ? どんな風に??   ・・・詳しく兄に聞く娘。 やる気満々で 、

小学校の友達あまりしらないから どうかなー? なんて思っていましたが

気楽におやつだけ食べに来て一緒にあそぼう! お誕生日だからケーキ一緒に食べよう

上手にお誘い出来たようでした


写真は 娘が帰宅してから 選んてしいたテーブルクロス 、並べたお皿です。

一緒に お皿やコップを並べて 嬉しそうな娘でしたニコニコ


リクエストのエルサケーキは 前よりはマシ。。。?? でも 生クリームが。。。

image


裏は相変わらず びんぼっちゃまですあせる



image

実際は ケーキは一瞬、 お菓子も一瞬


クラスの女の子ばっかり 私も初めましての方が多くて、 子ども達の様子を見たら学校も楽しいのだろうなーなんて思いながら、 きゃっきゃ言っている声を聞きながら、 

7歳はやいなーと 感慨深く思っていました。



image







11月のレッスンは H55のモダンテーブルでおもてなしイタリアンです

13(木) 席がまだあります ご都合合う方是非!

12月のレッスンは クリスマスイタリアン

4(木)、5(金)、9(火)、16(火)、18(木)

 を予定しています



日々の食卓や 感動やもろもろはインスタにてカメラ

#イイホシユミコ#ワッフル#ランチ#おうち時間#おもてなし#天然酵母



甲子園の小さなお料理教室 cocokitchen



“ 簡単おもてなし料理” イタリアン、タイ料理、マクロビ
etc

毎月メニューを変えて、4~5品をみなさんと一緒に作り,

お喋りをしながら頂きます 。

手軽に! 素早く! でもしっかりと手作りをする

そんなコトにこだわった お料理教室です


レッスン日 →★★
レッスン詳細はこちら ★★★★


ご予約 その他質問など → cocokitchen1@gmail.com
お気軽にお尋ねください





《 ご予約の場合 》
 
★ご希望のお日にち(できましたら 第一希望、第二希望など)
★お名前
★ご住所
★連絡先
★お子様がいらっしゃる場合は年齢(シッターさん有りの日等の詳細を一緒に連絡をさせて頂きます)

上記を添えてメールを頂けると有り難いです

詳細をお送り致します


どうぞ 宜しくお願い致します