babyshower !! | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

image



ご訪問ありがとうございます


週末 産まれる前に色々渡したい物があって 声をかけた後輩2人とお家ご飯をしようということになったのですが、


みんな 色々会いたい会いたいと集まり人数が増え


みんなで ベビーシャワーにすることにしました。


今回はプロデューサー(おしゃれな後輩)が 飾り諸々写真も色々監督をしてくれたので、 ゴージャスな飾り付けでしたにひひ


image

オムツケーキも皆が来てから作成


こんな感じにしました。image



学生のときのキャンプ仲間の集まりだったのですが、 10年くらい学年さあったのかな。。。???先輩も後輩も 一緒になって 妊婦の2人のベビーちゃんが この世に誕生してくれる事のお祝い


後輩の一人が プロの音楽家で、バイオリンを持参してくれました。


驚きの 生演奏にあわせて ド素人団体のウクレレで余島の歌をうたいましたにひひ

他にも情熱大陸やベートーベン 色々胎教に良い曲 アナと雪の女王を演奏してもらって子ども達も 圧倒されていました


音楽が出来るってすばらしいなラブラブ!って思いながら、 音楽って本当に人を楽しませてくれる凄いパワーがあります。

音楽と無縁に近いわたしにはリクエストをしたくても 曲名も知らない自分の無知さを再認識べーっだ!でした。

豊かな時間を感謝です

風船は甲子園のハッピーバルーンで買いましたよ。


無事産まれて来てね! そう思って過ごした週末でした





~ ★ ~ ★ ~ ★


甲子園の小さなお料理教室 cocokitchen

“ 簡単おもてなし料理” イタリアン、タイ料理、マクロビ
etc

毎月メニューを変えて、4~5品をみなさんと一緒に作り,

お喋りをしながら頂きます 。

手軽に! 素早く! でもしっかりと手作りをする

そんなコトにこだわった お料理教室です


レッスン日 →★★
ご予約 その他質問など → cocokitchen1@gmail.com
お気軽にお尋ねください