老人ホームにてフラを | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

image

ご訪問ありがとうございます


この週末は 土曜日に 娘と私のフラで


年に二回の 老人ホームへ踊りに行きます


娘と一緒に出来るフラは 上手ヘタはおいといて、 凄く楽しい時間です音譜


老人ホームで踊った後に おじいちゃんおばあちゃん達と握手をするのですが、、


何故か何故かいつも 私たち踊った方が泣けてしまうこの感じ。


「色々がんばってね! 可愛かったよ ありがとうね!」


手を握って言葉をかけてもらって、 子ども達を優しい目で眺めてくれて、 そして またくる日を楽しみにお別れします。


ナロケ オカロナ ゴスペルフラ という所でしているのですが、


フラは神様への賛美だから いっつも最初にお祈りをして、終った後もお祈りをして。 そんな風にチームのみんなと 過ごす時間がとても感謝です

一緒のグループの 凄く可愛い姉妹のフラがあまりにも素敵で 憧れる私たちでした。ラブラブ!


image



~ ★ ~ ★ ~ ★


甲子園の小さなお料理教室 cocokitchen

“ 簡単おもてなし料理” イタリアン、タイ料理、マクロビ
etc

毎月メニューを変えて、4~5品をみなさんと一緒に作り,

お喋りをしながら頂きます 。

手軽に! 素早く! でもしっかりと手作りをする

そんなコトにこだわった お料理教室です


レッスン日 →★★
ご予約 その他質問など → cocokitchen1@gmail.com
お気軽にお尋ねください