子どもの夕飯と キッシュに感激 | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

こんばんは


ご訪問 ありがとうございます


なーんだか ちょっと週末疲れが出て来た?ってなんて思いながら、 



日々の事を色々していたら、 お昼にお友達が おいしーーい キッシュを届けてくれました。


しかも 不意打ち!


以前 彼女のバラのきれいなお庭で食べてキッシュ 忘れられないなーなんて思って何回か買いにいったのですが、 タイミング合わず買えないままでした。


久しぶりのキッシュも嬉しいけれど、 
なんだか、もー気にかけてもらえてなんて有り難い!って思って 感謝です。
ありがとうーードキドキ


凄い嬉しいラブラブと ご機嫌とは この事!みたいな 午後でした音譜


友達オススメのお店は 甲子園のリップカレント


image



何か、 とてつもなく嬉しい気分で 


夕飯のハンバーグ いつもは 木のワンプレートでいまだにご飯を食べているのですが、


今日はこんな風に


image



スティックがやたら好きな子ども達です。



スティックサラダと お芋のスティックフライと キッシュとインゲンのマリネ サラダと ハンバーグ



息子は テンションが上がり、 娘は 「多い・・・」 テンションが下がりました。。。



このお盆、 楽天セールにて購入しました。



ハンバーグは いつか行ったキャンプでご一緒した みなちゃんの“長芋入りハンバーグ”



角切りした 長いもがしゃりっとしていて美味しいです



いろいろ病気も流行って来た季節




皆様ご自愛くださいね













甲子園の小さなお料理教室 cocokitchen

“ 簡単おもてなし料理” イタリアン、タイ料理、マクロビ
etc

毎月メニューを変えて、4~5品をみなさんと一緒に作り,

お喋りをしながら頂きます 。

手軽に! 素早く! でもしっかりと手作りをする

そんなコトにこだわった お料理教室です


レッスン日 →  ★

レッスン詳細→ ★★

ご予約 その他質問など → cocokitchen1@gmail.com
お気軽にお尋ねください


どうぞ 宜しくお願い致します