30周年の東京ディズニーランドへ | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

こんばんは



ご訪問ありがとうございます



まだ 旅の続きです


土曜日は 友達親子と 私+ 子ども3人で 6時半出発で 現地入り



学生時代キャンプリーダーをしていた仲間と合流



さすがに 夢の国は 寒い時期でも大にぎわいですね



3月までは 30周年のお祝いをしているそうです


朝は8時に門の前で待ち合わせ


image



友達プロデュースのTDRは凄いと 聞いてはいましたが・・・


地図もみないで スムーズに目



そして 娘は気分はミニーちゃん♡

image

image


大人5人 子ども5人(うち 生後半年1人、一歳児1人)


皆で行った所は



meet the MICKEY
カリブ
ミッキーの3Dのやつ
ハニーハント
メリーゴーランド
ランチはラッキーナゲットカフェ
バズ・ライトイヤー
パレードを観る
ゴーカート
別れて 娘はMINEY ON MINEY
息子は、ビッグサンダーマウンテン &ピータパン

そして 寒くなるので七時帰り



友達の旦那様にすっかり懐いて最後に息子は2人で行動していましたにひひ


チビ太も初肩車



image





友達と 友達の旦那様の お陰様々でした  


お友達の家に帰宅してから お食事が出来て、


TDRが 楽し過ぎて  またまた 興奮 (興奮しすぎて寝なくて大変!)な 夜


子ども達にとって 最高の想い出を作ってくれた 友達に 感謝感謝です








甲子園の小さなお料理教室 cocokitchen

“ 簡単おもてなし料理” イタリアン、タイ料理、マクロビ
etc

毎月メニューを変えて、4~5品をみなさんと一緒に作り,

お喋りをしながら頂きます 。

手軽に! 素早く! でもしっかりと手作りをする

そんなコトにこだわった お料理教室です


レッスン日 →  ★

レッスン詳細→ ★★

ご予約 その他質問など → cocokitchen1@gmail.com
お気軽にお尋ねください


どうぞ 宜しくお願い致します