babyshower の準備 | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

image


お料理は バーニャカウダ  肉まん  イカと白インゲンのトマト煮 後はcupcakeを作って、 


友達と おむつケーキをつくり、 



ラザニアや、ポテトグラタン 後はカラスミを挟んだおつまみを並べる



これらは持ち寄りで 皆が持って来てくれましたドキドキ



みんなで 準備です




飲み物は寒いので 外に出して



image


この紙 皿紙コップ ナフキン フォークナイフは



seriaで購入で 青いリボンで結びましたリボン




image




bon!faline!さんのクッキーをお願いしたらよかった! とかいろいろ後悔はあったものの、




準備中から 次のbabyshower いつかなー あんなんもしたい こんなんもしたいって思いながらの準備は ウキウキものです





準備をする時間  これがまた楽しい時間です音譜






甲子園の小さなお料理教室 cocokitchen

“ 簡単おもてなし料理” イタリアン、タイ料理、マクロビ
etc

毎月メニューを変えて、4~5品をみなさんと一緒に作り,

お喋りをしながら頂きます 。

手軽に! 素早く! でもしっかりと手作りをする

そんなコトにこだわった お料理教室です


レッスン日 →  ★

レッスン詳細→ ★★

ご予約 その他質問など → cocokitchen1@gmail.com
お気軽にお尋ねください


どうぞ 宜しくお願い致します