今年も宜しくお願い致します | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

年が明けて5日も経ってしまいました




ご訪問ありがとうございますラブラブ




image


年末に作ったお節



旅行から31日に戻り、 お煮染めを作り、お重に詰めました。



いつも元旦の朝は簡単なお雑煮と少しのかまぼこなどですまして 実家に向かいましたが、



お正月の朝に、家にてお節を食べられた事が、元旦らしく迎えられたなぁと思いますニコニコ



もうすでに、 年末にお節を作るのが今年の密かな楽しみの一つですキラキラ



鶏の松風焼は少し量が多かったかな? 


3人分で1.5倍つくったけれど、少なくして他の種類も入れたいなとか 



ヒラメの昆布じめは 湯葉で巻いたら凄くきれいになりそう! とか。



次回の為に忘れないうちに 復習会したいです。



image




お節料理って 美しいなって いろいろな方のお節を眺めて改めて思ったとし始めでした



食いしん坊全開の新年ですが、 今年も、みなさん 宜しくお願い致します





いつも 助けてもらう事の多い私ですが、 今年は少しずつ恩返しが出来たらなと思っています



どうぞ 宜しくお願い致します






~ ★ ~ ★ ~ ★


甲子園の小さなお料理教室 cocokitchen

“ 簡単おもてなし料理” イタリアン、タイ料理、マクロビ
etc

毎月メニューを変えて、4~5品をみなさんと一緒に作り,

お喋りをしながら頂きます 。

手軽に! 素早く! でもしっかりと手作りをする

そんなコトにこだわった お料理教室です


レッスン日 → 

レッスン詳細→ ★★

ご予約 その他質問など → cocokitchen1@gmail.com
お気軽にお尋ねください


どうぞ 宜しくお願い致します