日曜日には子どもカレーを | 料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

料理教室 cocokitchen ココキッチン zoomで繋がる料理教室イタリア料理、発酵食

イタリアに留学し、イタリアン料理を学び、帰国後 イタリアンを中心とした家庭料理教室をしています
お料理の楽しさを実感出来る 簡単美味しい 体によいお料理をご提案。
HP 変わりました https://cocokitchen.online

こんにちは


これもまた 日曜日の話ですが


週末はパパの趣味のフットボールの練習や試合が多く、 割と子ども達は私が見る事が多い今月です目


日曜日にママが用事があって 暇にしてるよっていうお兄ちゃんが遊びに来てくれて、


5年生にもなると 何でも安心してみていられるんだなって 感心しました。 


そのおにいちゃんは特別優しいのかなー


お昼にカレーをつくることにして


材料をだして さてお任せするよー!って眺めていたら、 皆で何を切るか,どうするかを話し合っていました


coco kitchen-image

そして 真剣にクッキング

coco kitchen-image


炒めるのも、

coco kitchen-image


これを見ると この子達、 いい旦那さんになるんじゃないのーー!? とか思っちゃうくらいでしたにひひ


外で雨のかからない所でたべるということになり

こんな幼稚園仕様のお弁当に

coco kitchen-image


これを持ち出して,3人で 世間話なんかしながら食べていました


coco kitchen-image


あまりにも 平和で 穏やかな一日


平日はどうにも宿題とかに追われておわっていくものなので、


こういうのも悪くないなって思った日曜日でした












~☆~☆~☆

甲子園の小さなお料理教室 cocokitchen

“ 簡単おもてなし料理” イタリアン、タイ料理、マクロビ
etc

毎月メニューを変えて、4~5品をみなさんと一緒に作り,

お喋りをしながら頂きます 。

手軽に! 素早く! でもしっかりと手作りをする

そんなコトにこだわった お料理教室です


レッスン日 →  

レッスン詳細→ ★★

ご予約 その他質問など → cocokitchen1@gmail.com
お気軽にお尋ねください


どうぞ 宜しくお願い致します