定頚確認 | み~たんとママとわんこ達

み~たんとママとわんこ達

4歳の娘&愛犬ヨーキーのココアときなことの日常や趣味のことなどを綴っています。

先月の4ケ月検診の時は、みーたんはまだちゃんと

首がすわってなくて、両手をあわせることも

できませんでしたしょぼん





検診の3週間後ぐらいから、首もしっかりして

きて腹這いでぐーっと胸をはったり、

両手をあわせてパチパチしたりできる

ようになりましたクラッカー





今日、市から担当の方がおうちに来てくださって

再度首のすわりなどを確認。


OKをもらいました合格




出産予定日より3週間も早く生まれたので、

なんでも『ちょっと時間がかかるもんなんだー

って思って焦らずゆっくり子育てしたいと思います音譜






み~たんとママとわんこ達-寝顔