教室&女子会 | み~たんとママとわんこ達

み~たんとママとわんこ達

4歳の娘&愛犬ヨーキーのココアときなことの日常や趣味のことなどを綴っています。

今日はお友達のLittle enちゃんのおうちで

hand made*k&h*さんが革教室をされると

いうことで、私もみーたんと一緒にお邪魔させて

もらいました音譜



KAZUさんもハーベストさんも参加されていて、めちゃくちゃ

賑やかでした~クラッカー




ランチはenちゃんが作ってくれた韓国料理ドキドキ




み~たんとママとわんこ達-ランチ


どれもすっごい美味しかったです割り箸

レシピも教えてもらっちゃいましたメモ



ハーベストさんはたーくさんの

ケーキを買ってきてくれましたケーキ




み~たんとママとわんこ達-ケーキ


全種類いただいて、もう満腹爆弾



食べただけじゃなく、ちゃんと革のコインケースも

作りましたよ~チョキ





み~たんとママとわんこ達-コインケース

みんなの作品ニコニコ

私にも作れました~グッド!

めちゃ嬉しい。






み~たんとママとわんこ達-姫ちゃん


enちゃんのおうちのチワワの姫ちゃん。







み~たんとママとわんこ達-たろうちゃん


丸まっているのはenちゃんちの

ティーカッププードルのたろうちゃんしっぽフリフリ




画像はないけどお玄関前にはシティーちゃんわんわん

いました。

みんな可愛くてお利口さん。




みーたんは時々ぐずっていましたが、

なんとか大泣きすることなく頑張ってくれましたぶーぶー





み~たんとママとわんこ達-みは



enちゃん、美味しいランチをありがとう。

k&hさん、革教室楽しかったです。

ハーベストさん、みーたんにお祝いの

ケーキありがとうございます。

KAZUさん、面白すぎ。



今日は本当に楽しかったラブラブ