ひだまりday’sへ | み~たんとママとわんこ達

み~たんとママとわんこ達

4歳の娘&愛犬ヨーキーのココアときなことの日常や趣味のことなどを綴っています。

このところパソコンの調子が悪いです爆弾

そろそろ修理に持って行かなきゃショック!



ところで、先日イオン加古川で『ひだまりday’s』という

手作り品のイベントをしていたので行ってきました。


可愛い手作り作品がたくさんありました。



私は、



み~たんとママとわんこ達-汗とり


この汗取りパットと子供用マスクを買いました。

汗取りパットは今ちょうど作っているところなんですが、

これからの季節何枚あってもいいと思って買ってきました。



このイベントは、イオン加古川店 2Fで明日12日(日)まで

開催しています。