こんにちは。福猫です^^


働き方ってここ数年でだいぶ変わって来ましたよね照れ


大きく変わったのって

コロナ全盛期だったかな。


働くって会社に行く事が普通だったけど

やろうと思えば在宅勤務出来るし

会議も同じ所に集まらなくてもオンラインで出来るようになりましたよね。


都会の方は毎日の満員電車に乗らなくても仕事が出来てどんなに良かったことか。


大きなIT企業は、コロナ前から遠方からの出勤や遠方での在宅勤務をよしとされていて、昔から在宅勤務をしたかった私にとっては理想郷。


でも私はそういう勤務が出来るようなレベルの人間ではないので、いいなぁと指を咥えているだけでしたガーン


最近では事前登録しておくだけで空いた時間にパパッと働けるお仕事もたくさん出て来ましたよね。


私に対応能力があれば、

そういう働き方もしてみたい照れ