こんにちは。福猫です^^


毎年、季節が巡り、

また暑い夏がやって来ましたね照れ


暑さが苦手な私としては、

今年どれだけ気温上昇するのか恐怖えーん


どうか、

具合いだけは悪くなりませんようにショボーン


毎年、日焼け対策として

サプリを服用してます。


購入先は海外のECサイト。


円安の影響もあり、いつも服用しているサプリが高騰してました。


それでも、私自身が効果を感じているサプリは購入しましたラブラブ


薬もサプリも飲み続けて良いこともありますが『耐性』が出来て効果を感じにくいとも耳にします。


だから、サプリは3~6ヶ月服用したら

2~3ヶ月お休みするようにしてます。


今年も強い日差しに負けないぞ~ウインク