こんにちは。福猫です^^


世間は10連休の方も多いのかな?

天気も良さそうなので、お休みの方、お休みが飛び飛びの方も楽しんで下さいね。


今日は、昨日に引き続き

午前中、草むしりと枯れ葉集めをチャチャっと済ませて、午後からゆっくりとしてましたニコニコ


頑張り過ぎる傾向にあるので、筋肉痛にならない程度に頑張りました。


我が家のにゃんズが玄関先で日向ぼっこしてたので、推し(にゃんズ)の撮影をしがてら、庭に綺麗に咲いていた花をパシャリと撮ってきました照れ


カメラを向けると逃げてしまうココアさん。機嫌悪い訳ではないんですが、いつも可愛いく撮れませんアセアセ


でもこの顔は悪い顔選手権に出せそう(笑)


花壇で咲いてたチューリップ

花壇掃除したから

堂々と咲いてる感じがします^^


玄関先を陣取っているキキ見~っけラブ

私の指が入っている(笑)

キキに近寄ってみました^^ルンルン🎵

キキ上だよ~

そっちじゃないよ~

惜しい笑い泣き
そっちでもないけど可愛いから許すラブラブ

可愛い~チューラブラブ

キキは写真撮らせてくれるもんねぇ。


庭に綺麗に咲いていた桜

こちらは『山桜』

間もなく終わりそうです照れ




こちらはモコモコに咲いている
『八重桜』
天気も相まって美しいキラキラ

ピンクで可愛い照れ

桜が終わると、紫や白色の藤の花が咲き、その後に甘く香るアカシヤの花が咲けば、夏到来です。


こうやって草木は季節もお知らせしてくれるんですねウインク