こんにちは。福猫です。


愛媛県の皆さん

地震大丈夫ですか?


大きな地震だったので、

津波も心配しました。


明るくなってから

至る所での

地震の影響が明るみになってます。


年始の石川県の地震の事もあり、

数秒前の地震予測だけでは

正直怖いなと思い始めてます。


愛媛県西予市は私の母の実家。

もう実家には誰もいませんが

だからと言って

決して他人事ではありませんでした。


このブログを通じて、お互い共感し合える大切なお友達が愛媛県に住んでいて、朝一、無事である事を確認出来安堵してます。


大変な時に連絡してごめんなさいね。


本当に本当に心配だった。


まずは無事で良かった。