こんばんは。福猫です^^

3月に入り
高校はどこもかしこも卒業式真っ只中。

私の可愛い姪も高校を卒業しました。

私もあっという間に40代後半になりましたが、姪っ子も4月から就職することが決まり年が経つのが早いなぁと感じています。



こちらは2度目の登場だったかな?
もしかしたら初登場だったかも?

我が家のにゃんズ唯一の男子キラキラ
サバトラの『モク』君
とにかくデカい。
お髭もご立派ラブラブ

皆さんにどう見えているから分かりませんが、とても甘々な男ですチュー

特に私の母の事がLOVEラブラブ過ぎて
気持ち悪いです(笑)

お外に出掛ける事が多く、ご飯を食べに帰って来ては母にゴロニャンして、またお出掛けする家猫なのに半ノラなモクです。

だから中々シャッターチャンスに恵まれず、やっとご紹介出来ましたウインク

これからも宜しくお願いしますねぇルンルン