こんばんは。福猫です^^


昨日の「ねこフェス」でランチで入った

お店のランチをご紹介します。


因みに今年初の外食ですf(^_^)


まずお店の名前が

「KAMENOCHO SUTORE(亀の町ストア)」


ねこフェスをしていた会場の隣で、

外装は工事中だったので分からなかったんですが、内装はおしゃれな若者が好きそうなお店でしたラブ


私が頼んだのはこちら下差し

ディッシュプレート
お野菜もりもりで美味しかったです照れ


次に友達が頼んだのがこちら下差し
ハンバーグプレート
目玉焼きの下に小さなハンバーグ2つあって驚いてましたねウインク

もう一人の友達が頼んだのがこちら下差し
ご飯を食べてきたって言ってたので、
カフェラテのみでした照れ

ランチしながら猫談議に花が咲いて、
もっと話してたいねって話してました。

お店は混んでて待っている人もいたので、早めに退散。

私が外食あまりしないので知らなかっただけで、秋田にもおしゃれなランチが出来る所があるんだなと驚きました。

カフェラテを頼んだ友達が、ペットセーバーの国際認定の資格をとっていて、その話もとても興味深く、勉強したくなりました。

後で詳しく教えてもらう予定チューラブラブ

人であれ、動物であれ、緊急時の救助の知識を深められる事は、いざそういう場面に遭遇した時に心構えから違ってくると思います。

だから資格取りたいではなく、知識を深めるために勉強したいと思いますウインクキラキラ

この件は、
またブログにアップしますねキラキラ