おはようございます。福猫です^^


1月に購入していたアイハーブの美容品で

まだ、紹介していない物があったので紹介しますね。


こちら下差しキラキラ

pura d'or プラドール ビタミンCセラム

  • 8種類の栄養素を独自にブレンド
  • 20%のビタミンC、レチノール、ヒアルロン酸、フェルラ酸、アルガン油、アメリカマンサク、シロキクラゲ、ビタミンE
  • 男女問わず-大切な肌に使用できます
  • 刺激の強い化学物質は使用していません
  • 硫酸塩不使用
  • パラベンフリー
  • 人工香料不使用
  • 人工着色料 不使用  
  • 無農薬
  • オーガニック成分
  • グルテンフリー
  • クルエルティーフリー(動物に危害を与えず製造)
アイハーブお得意なオーガニック推し
ビタミンCセラムです照れ

正直、私は、オーガニック製品をよく分かっていないんですが、値段の割にお肌に優しく効果を実感できる物が多くてアイハーブを信頼するようになりましたウインク

日本で20%も配合されているビタミンCセラムを購入するとなると相当値が張りますよね。

こちらは、1,800円くらいでしたチューラブラブ

高い物は高い物なりに
安い物は安い物なりに

そう思ってましたし、
実際に日本の物はそうでした。

アイハーブに出会い、私の感覚は良い方向に壊されましたおねがい

良い物ってあるなぁ~ラブラブ

私の金銭感覚とアイハーブの金額設定がドンピシャに合っている感じです。

良くても高額だと続かないし買えないし、安くても効果ないとそれも意味ないし買わなくなる。

アイハーブは金額的にも購入しやすいし、そのお陰でいろいろ試せて、結果的にそれが良い物との出会いを広げてくれて私がスキンケアに求めているお肌への効果と購入する金額設定が合っているんだと思います。

なんか熱く語ってしまったてへぺろ

いつもパッケージしか写真載せてなかったんですが、より良さを見てもらいたかったので手の甲に塗布してみた写真を撮ってみました下矢印下矢印下矢印
こちらのビタミンCセラムは若干オレンジ色してて、アルガンオイル配合で、とろみがあります。

セラムを手の甲に広げてみると下差し下差し
アルガンオイルがいい役割を果たしてますねぇ。

最後は、塗布後、更に馴染ませました下差し
分かり難いかもしれませんが、やはりアルガンオイル配合がお肌をしっとりしてくれますね。

ビタミンC特有な塗布後の急激な乾燥もアルガンオイル配合で全く感じませんでした。

私の肌は、こんな感じ
*乾燥肌に近い混合肌
*ニキビや吹き出物は時々出る
*おでこ、目元、口元の小ジワあり
*シミ、ソバカスたくさんあり
*鼻、頬の毛穴気になる

ビタミンCセラムを使用するのは、シミ、ソバカス、毛穴対策。

残念ながら外用のビタミンCセラムでは私の根強いシミ、ソバカスには劇的効果はあまり感じられません。

このシミ、ソバカス対策は内服をやっているので今度紹介しますね照れ

しかし毛穴は効果あると思ってます。
めちゃくちゃ小さくなったよ~ではなく、あれ?肌が滑らかになったような気がする感じ。

安い割に効果あるなぁと感心します。

まだ美容品アップしていないのあるので
またご紹介しますねチューバイバイ

どなたかの参考になれば尚嬉し照れラブラブ