今年の夏は…いや今年の夏も猛暑ガーン


何だか年々、暑くなってるような


地球🌏温暖化ではなくて、沸騰らしい


ただでさえ体重が増えないのに


危険水域⚠️になって来た悲しい


本当に夏は嫌いだ〜‼️


おまけに近頃📚も遅読気味だったのが


ちょっと面白そうなのをGETしてたので


ほぼ一気読み〜🙌🏻



お初の作家さん


帯に書いてある様にエンターテイメント感満載


主人公を含め4人全員がある組織の女性暗殺者


60歳を迎えて引退する事に…


それからがもう面白くてサクサク読んじゃった


確かに死体もゴロゴロだけど


血生臭い表現もなくて、読後感も最高‼️


久しぶりに良い作品に出会えた〜🙌🏻


この後、2作目が出るかどうかは


まだ、分からないらしいんだけど


私的には4人のその後も知りたいなぁ



まだまだ暑い日も続くし


我慢せずエアコン入れた部屋で


ゆっくり📕が読めるのが一番の幸せかも




喜々もお空🌈で


ママ、1番好きな事をしたら良いよ〜って


言ってくれてるかな❓


もうすぐお盆、喜々も帰って来てね❗️


会いたいなぁ{emoji:596_char4.png.悲しい}