こんにちは爆笑

今日は朝からちゃんと朝ごはん作ったーえらい(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

そして、洗い物もしっかりしました。


彼氏も毎日こんなご飯食べれたら幸せだなあ爆笑とか言ってましたガーン

面倒くさがりの私には少々ハードルが高い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そして本題にゲロー


13w2dのお腹の大きさデレデレ





めちゃでてきたポーンポーンポーンポーンポーンポーン


こりゃビッくらポン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この変化びっくりしたわー真顔




今これ書いてる時17w1dだけどこの辺りからお腹出てきたね真顔(笑)𐤔‬𐤔‬𐤔‬




ちなみにつわりは12w2dのときトイレで吐いたぐらいです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎


4dくらいから、寝起きがしんどすぎて1時間は動けないのと


夜中の食べずわりと、ゲップ出さないとお腹が苦しいのと、滅茶おならでる笑


ぐらいだったかなー₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎


意外ときつい滝汗滝汗滝汗滝汗




じゃあまた書きますデレデレ