いぬのおまわりさん ▽^ω^▽ ワン! | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

昨日から昨日から引き続き強風が
吹き荒れてるCOCO地方ショックなうさぎ

散歩どこに行こうかなはてなマーク

さて、皆さんのところでよく見かけていた
ガチャガチャ『いぬのおまわりさん』パトカー

可愛いなぁ~つながるうさぎカナヘイハート
欲しいなぁ~カナヘイうさぎカナヘイハート

と思っても我が家の近くでは全く見かけずショックなうさぎ

完全に諦めて、ヤフオクかしら?と
検索する日々とびだすピスケ1

そんな時にやっと見つけましたよびっくりカナヘイきらきら

{D66D4D86-E7B6-456B-82F8-F59C929D3EB0}

うん、可愛いニヤリ

{A6DBDA60-D58F-46F9-ADEF-551080D10D94}

ちょっと得意げに見えるのは私だけ?
(≧з≦)プププ

ボスに写真送ったら
「可愛い運転手だね!」

って確かに!!

バスかタクシーの運ちゃんみたいだわニヒヒ

{67E81235-5E0E-4B73-A752-F7DE15121567}

ニャンコの被り物シリーズと違って
首紐が調節可能化のが嬉しいウインク

{81059D25-0866-469A-9ACF-9B937DA0CE76}

「ばあやに毎回付き合うのも疲れるわ~( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン」

被り物シリーズガチャを
見つけるとついつい
回しちゃう私ですウシシ